笑エネ生活:はらみづほ

私たちエネルギー”笑エネ生活”:オトクで楽しく気持ちイイ “笑エネ生活”が世界平和づくりに直結するワケ

 

日々の暮らしに欠かせない『お買い物』。

『私たちの毎日の買い物が実は、世界を動かしている』

という壮大な現実に想いを馳せながらも、その問題の大きさに飲み込まれることなく
【自分自身】に力をとりもどしてゆくためのさまざまなヒントと、
みづほさんの愛情がたっぷりつまった<声の薬箱♪>です。

まずは『意識してみる』という ほんのちょっとの勇気を持つことが出来たら、
あなたの暮らしとともに世界が変わります☆

・・・・・・・

◎使い捨てグッズ、いくつ手放しましたか?

◎今、世界は●●で繋がっている。

◎「オーガニックはお金がかかる」は本当?

◎日々の買い物は【暴力】にも【恵みの循環】にもなるという事実。

◎6000Wぶんの家電を手放した暮らしは、6000Wぶんの発電をしているようなもの。

◎『どこど』と『だじだ』のおまじないは、自分の力の大きさに気づくヒントをくれる。

【ホームワーク】

:どこど(どこからここへ? ここからどこへ?) と だじだ(だれから自分へ? 自分から誰へ?)に想いを馳せながら買い物をしてみましょう。

2017-08-22 | Posted in 笑エネ生活:はらみづほNo Comments » 
Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)