鎌倉ラヂオレター

【かまくらFM 鎌倉ラヂオレター】2月18日放送分

かまくらFM【鎌倉ラヂオレター】のインターネット配信版です♪
(毎月第3火曜日、朝11:20~放送。)

鎌倉にご縁の深い方々をゲストに、
大切な人やモノやコト、さまざまなものに
心をこめて書いて頂いたお手紙を読んで頂くこのコーナー。

35回目のゲストは、この方☆

【プロフィール】
上崎 有紀(じょうさき ゆうき)

世界中を旅していた叔父の影響で旅が好きになり、国内外への旅を続ける。

オーストラリアの森の中での生活、インドでのヨガ修行など、
人との出会いを大事にしたオリジナルな旅は創作の原動力。

体育教員やスポーツトレーナー、海外生活などを経て、現在は鎌倉で
ライター・エディター、ヨガインストラクター、ゲストハウスサブマネージャーとして活動。

鎌倉で開催されているCOBAKABA句会にて俳句も勉強中。

人生はあっとゆう間、だったらやってみたいこと全部やってみよう。
鎌倉に暮らす人・訪れる人と街の自然や行事を楽しみながら、次の旅への想いを膨らませながら生活している。

Instagram: polaris_from
HP: https://youyouwowwow.wixsite.com/wowwowyouyou/blog

♪トークはこちらから♪

2020-02-18 | Posted in 鎌倉ラヂオレター1 Comment » 

コメント1件

 M.Iguchi | 2020.03.31 13:45

【ラヂオレター】2月18日放送分
 ゲストのゆったりとした語り口、レターは住んでいた実家宛。「物に魂が宿る」という言葉を思い起こさせてくれ、日用品は「壊れたら買い換えればいい」という安直な考えを反省する機会に。ゆったりとした語り口と内容があいまって、まるでヨガのレッスンを受けたかのようなさわやかな気分に…。
 今回、偶然ネットで聞き、面白くためになる番組だったので、これからも心が癒される番組を期待。世田谷/M.Iguchi

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)