鎌倉ラヂオレター

【かまくらFM 鎌倉ラヂオレター】2月26日放送分

かまくらFM【鎌倉ラヂオレター】のインターネット配信版です♪
(毎月第4月曜日、朝11:20~12:00頃 放送)

鎌倉にご縁の深い方々をゲストに、
大切な人やモノやコト、さまざまなものに
心をこめて書いて頂いたお手紙を読んで頂くこのコーナー。

 

11回目のゲストは、この方☆

☆中本将夫 プロフィール☆

カリンバ、ギター、パーカッションなどを演奏するマルチインストゥルメンタリスト。
2010 年より鎌倉のプライベートレーベル tacto rustico のケルト、アラブ、アフリカ、
ブラジル、中世音楽など様々なユニットに参加し、 CD を 20 枚以上リリース。

演奏活動と平行して、こどもから大人までを対象に、
楽器・声・カラダを使ったリズムのワークショップ講師としても活動している。

https://m.youtube.com/watch?v=YN0Ft1Iqnr4

SeeSaw FBページより:
https://www.facebook.com/seesawkamakura/

SeeSaw HP:
http://www.kamakura-seesaw.studio

※こちらのインターネットラジオ版では、
FMの放送時間には収まりきらなかった素敵なこぼれ話も合わせて配信しています♪

(約39分)

※podcastで聴かれる方は、下のメディアアイコンでpodcastをお選びください♪

2018-02-26 | Posted in 鎌倉ラヂオレター2 Comments » 

コメント2件

 増山真緒子 | 2019.01.04 22:45

インターネット放送分で中もちさんが言っていた「ここ気に入った!ここ借りて自分の夢を実現したい」とおり、私は2018年12月にsea sawさんをお借りしました。なんの前知識もなく事前見学に訪れたとき、sea saw という場の磁力にすっぽりはまってしまいました。ですからこの放送は約10ヶ月後に聞いたことになります。
自分の感覚を信じてよかったと思いました。子供達の居場所作り、ボーとしていても気楽に過ごせる場作りのお手伝いができたらと思います。

 yurianoano | 2019.01.14 22:42

>増山さん⭐︎

嬉しいコメントをありがとうございます!
(お返事が遅くなってすみません^^)

増山さんもSeeSawさんとのご縁で、また一つ人生が豊かに広がってゆくのでしょうね!
子どもたちの居場所づくり、とってもとっても大切な「お志事」です。
いつかお目にかかれます日を楽しみにしていますね ゆり

Comment





Comment